7days war

昨日は大好きな、あゆのライブに行ってきましたぁ。
 
 
春にやっていたもののファイナルなんですが、いろいろとバージョンアップしてて、すごい楽しかった
そして今回のライブは代々木の体育館で7日間やるのです。
 
 
マリアも行けるだけ行くつもりなのです
 
 
楽しみだぁ
 
 
 
 
 

| | コメント (20) | トラックバック (0)

コスプレ祭

この前女の子がたくさんいたので、みんなで事務所にあるコスチュームを紹介する写真をとりましたぁ
 
 
それぞれいろんなコスチュームを着て、撮影会
 
 
マリアもいっぱい着ましたぁ。
 
ほんの一部を紹介
 
 
 
 
 
 
 
コスプレの定番セーラー服とメイドです
 
ほかにもいっぱい着ましたよぉ。
 
何を着たかは、紹介写真で。
 
(顔は写ってないんですけど
 
 
そしてだんだん後の方になると、みんなが避けてたセクシーなのしかなくなり…
 
みんなもなんか気にしなくなり
 
 
 
 
こんなんとか
 
でも一気にたくさんのコスチュームが着れて楽しかったです
 
 
女の子達でさえ、こんなのもあったんだぁっていうのもいろいろあったので、ぜひ見てみてください 
 
 
最後にみんなを隠し撮り
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みんなで練習

女の子達と急に始まった縛りの練習。
 
 
自縛やほかの女の子を縛ったり
 
マリアは満月ちゃんを、縛ってみましたぁ
 
 
 
どぉでしょおかぁ
 
 
ちなみに、自分でも足の縛りを練習。
 
こんな感じになりました。
 
 
 
 
あとは、桂さんに縛られたりメガネ店長が縛られてたり
 
 
やっぱり縛りは楽しいです
 
 
自分でも勉強して、いろいろできるようになりたいなぁと思ったマリアでした
 
 
もちろんご主人様に縛っていただくのが一番です
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

浅草♪

昨日は、鶯谷を離れて浅草へプレイをしてきました
 
 
ホテルに行く途中には今、話題の
 
 
 
 
スカイツリー
 
 
鶯谷の事務所の近くからも見えるのですが、ここからのほうが少し近くに感じました
 
 
完成が楽しみです
 
 
そして途中にはこんな景色も
 
 
 
 
夕焼け
 
 
青空に混ざり合う夕日のオレンジ色がすごく綺麗で、思わず撮っちゃいました。
 
そして、ホテルのロビーにはじゃん
 
 
お神輿が
 
なんだかすごい立派です。
なんか有名な人が作ったのかなぁ
 
 
 
O様、昨日は本当にありがとうございました。
 
マリアにとって実は初めてのプレイでどんな感じになるのか、とてもドキドキだったのですがご主人様のおかげでとても楽しくてあっという間でした。
 
 
ご主人様は楽しんでもらえたでしょうか
 
 
また機会がありましたら、お会いできるのを楽しみにしています。
 
 
 
 
おまけ
 
昨日は終わりが遅かったので事務所でお泊り。
 
パジャマはないので、置いておいたルームウェア。
 
 
 
よく見えないけど、バラ柄なんです。
 
ちょっとセクシー
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

撮影会

昨日、カメラマンさんが来てくださったので事務所では撮影会がスタァト
 
 
マリアも撮ってもらいました
 
 
今回はコスプレをしちゃいました。
 
 
それがこちら
 
 
 
ナースさえちゃん
長襦袢マリア
 
です
 
 
いつもとはちょっと雰囲気が違うかもっっ
 
いかがでしょぉか
 
 
ネットとホームページにも載る予定なので楽しみにしててください
 
 
ちなみにこれ
 
 
 
襦袢が見つかる前は、店長推薦のOLの予定だったのです。
 
 
なので、OLはまた次の機会にでも
 
 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

まだまだ夏♪

月になったのにまだまだ真夏みたいに暑いですね
 
ご主人様は体調くずしたりはしてないですか
 
マリアは8月はめちゃくちゃ忙しくて夏らしいことをしてなかったので、この前の週末に満月ちゃんと遊びに行ってきましたぁ
 
行ったのは
 
 
 
 
ここ
 
ってちょっと遠いですね
 
プールです
 
流れるプールをうきわに乗ってひたすら浮いてたり、ウォータースライダーに乗ったり
 
 
ようやく夏らしいことができて、久しぶりのプールで子供みたいにはしゃいじゃいました
 
 
そして、休憩中に満月ちゃんとパチリ
 
 
 
 
すごい楽しい一日でした
 
満月ちゃん、どうもありがとう
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みんなでワイワイ♪

の夜はみんなでごはん食べに行ってきましたぁ
 
メニューは
 
 
 
しゃぶしゃぶ
 
 
お肉だけじゃなくて、野菜も海鮮それにサラダやデザートまで全部が食べ放題
 
めっちゃいっぱい食べちゃいました
 
 
まだまだ暑い日が続くので、ご主人様もたくさん食べて暑さを乗り切ってくださいね
 
 
最後にみんなでぱちり
 
 
 
 
メンバーは
 
まなみさん満月ちゃん恵実ちゃんマリア
 
でした
 
たくさんしゃべって食べて、すごい楽しかったです
 
みんなありがとぉ
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏といえば…

もうすぐ8月が終わるのにまだまだ暑いですね
 
そんな暑い夏にはやっぱり怖い話。
 
 
みんなから怖い話は苦手そうと思われてるマリアですが、実はけっこぉ好きなんです
 
今も昼間にやってたのを見てる最中。
 
 
怖くて出そうなシーンは、目をそらしてしまうのですが
 
 
怖いのに見たいんです
 
 
今そんなシーンの真っ最中
 
 
 
しゅーりょー
 
 
 
 
あー怖かった
 
 
さぁて、怖いけどがんばってお風呂入ってきまぁす
 
 
てかもうすぐ2時とかやばやばです
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆食べ納め☆

も朝からレッスンでした
 
本番までもうあと少しなので、先生もどんどんヒートアップしてます
 
終了予定時間をだいぶオーバーしつつ、終わると体はくたくたのお腹はペコペコです
 
ってことで、ランチはスタジオ近くのモス
 
 
モスといったらナンタコス
 
 
実はナンタコス、明日には終わっちゃうので食べ納め
 
ぅん、おいし
 
 
夏限定なんてさみしすぎる
 
 
まだ食べたことのない、ご主人様ぜひ食べてみてくださいね。
 
 
明日までですよ
 
 
 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

泣………(:_;)

最近HDDのデータをDVDにダビングしてるんですが、今してるのがMother
 
見てるときも泣いてたマリアですが、二回目でも泣いちゃいます
 
つぐみちゃん役の子役の演技がうますぎます
 
 
 
 
明日はお出かけだからもう寝なきゃなのに、最終回が始まってしまいました。
 
 
今から寝るか見るか迷います
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

«ちくちくと…