« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

夜ご飯

 
 
 
待機中お腹すいたぁってなって出前を注文
 
 
頼んだのは
 
 
 
 
 
おうど
 
 
初めて頼むトコだったんですけど、おいしかったです
 
 
やっぱり寒い冬にはあったかいものですね。
 
 
暖かくなりすぎて、最後窓開けてましたけど
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

☆新人ちゃん☆

マスターズに新しい女の子が入ったんです
 
 
名前は
 
 
のあちゃん
 
 
なんと、マリアのブログを見てくれてたそうなんです
 
 
 
なんかうれしいなぁ
 
 
 
なのでさっそく一緒に写メ撮っちゃいました
 
 
 
 
先週入ったばっかりなのに、もう前からいたみたいにマスターズに馴染んじゃって
 
 
明るくてかわいいのあちゃんこれからよろしくね
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京タワー☆

 
 
なんだかこんな時間に起きちゃって、眠れないので更新
 
 
この前お出かけしたんです
 
 
行ったトコはココ。
 
 
 
 
 
 
 
アルファインに行くときとかに見たり、近くを通ったりしたことは何度もあったんですが、実際に行くのは初めて
 
 
 
展望台に登るとちょうど夕日が見えて、すごいきれいでした
 
 
 
 
 
 
行ったことないご主人様、機会があったらぜひ行ってみてください
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あるもの

寄り道してしたのは
 
 
 
 
 
新しいケータイ
 
 
ずっと欲しくてついに買っちゃった
 
 
気分るんるんです
 
 
でも機種の会社が違うから使い方が慣れない
 
 
早く慣れなきゃぁ
 
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

久しぶりだぁ。

 
 
はぽかぽかしてて暖かいですね
 
とゆうよりなんだか暑いきが
 
 
昨日は体調をくずしてお休みしてしまいました
 
 
でも②、もう治って元気いっぱいです
 
 
そしてこれからマスターズに出勤
 
 
の前にちょこっと寄り道。
 
 
ずっと欲しかったあるものをしに行ってきます。
 
 
楽しみ
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お休み満喫♪

 
 
連休も終わり
 
 
お休みだった人、のんびりできましたか
 
 
それともどっかお出かけしたりしましたか
 
 
そしてお仕事だった人、お疲れさま
 
 
マリアはお家でのんびりしたり、コストコに行って買いすぎたり
 
 
そして今日はお友達と久しぶりに会って、たくさんおしゃべりしてきました
 
 
話してるとついつい時間を忘れちゃいます
 
 
でも楽しかった
 
 
今はお友達と別れて帰宅中
 
 
てか、なんかめちゃめちゃ寒くないですか
 
 
風邪など引かないようにきをつけてくださいね
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大人の仲間入り??

マスターズのみんなで、あることをしたんです
 
 
何をしたのかは………
 
 
でも、ちょっと大人の仲間入りできた感じ
 
 
楽しかったよぉ
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010☆初

 
 
これから、マスターズに出勤です
 
初なのでなんだかしつつ、マスターズのみんなに会うのが楽しみ
 
 
ってことで
 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

☆2010年☆

遅くなりましたが
 
 
 
 
年もよろしくおねがいします 
 
 
そして、新年ということでブログお引っ越ししちゃい
 
 
なので引き続きマリアのブログ、よかったら見にきてください
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »