« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

☆HAPPY BIRTHDAY ☆

はメガネ店長のお誕生日
 
 
おめでとうございます
 
 
っということで、みんなでお祝い。
 
 
莉緒ちゃんが買ってきてくれたケーキ。
 
 
 
 
 
その中でもかわいいのがこれ
 
 
 
 
 
 
 
今回はみんなでちょっとずつ食べたから、全種類食べれたの
 
 
いろんな味があって、どれもおいしかったぁ
 
 
莉緒ちゃんありがとう
 
 
そして、夕ごはんにはピザ
 
 
 
 
 
ハワイアンにマルゲリータなど4種類。
 
 
ケーキでお腹いっぱいだったはずなのに5枚も食べちゃいました
 
 
メガネ店長、お誕生日おめでとうございます
 
 
素敵な1年になりますよぅに
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ついに………

フィギュアスケート女子SPが始まりましたぁ
 
 
マリア、もう昨日からドキドキ
 
 
そして今テレビから目が離せません
 
 
なのにもうすぐ出かけなきゃですガ━(゜Д゜;)━ン
 
 
まぁ、ワンセグでばっちり見る予定ですが
 
 
真央ちゃんはもちろん、日本人選手全員がんばれぇ
 
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

あれれ??

ただ今お風呂中
 
 
半身浴のお供はケータイ
 
防水ケータイじゃないんですがまぁそこは気にせず
 
てか、今マリア自分のブログをチェックしてたらまた、アップしたと思ってた記事がアップされてなぁいガ━(゜Д゜;)━ン
 
 
しかもバレンタインの話
 
いろいろ書いたんですが、さすがに時期ハズレなので、ご主人様にいただいたチョコだけ
 
 
逆チョコが最近はやりということで、ご主人様からいただいちゃいました
 
 
 
 
 
甘くてとてもおいしかったです
 
 
ありがとうございました
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

がんばれ☆日本

オリンピック真っ最中
 
見てますかぁ
 
 
高橋大輔の銅メダルはめっちゃうれしかったぁ
 
 
マリアの一番のお目当てはフィギュアスケート。
 
 
バレエを習ってることもあり、ジャンプより動きとかを見ちゃいます。
 
 
柔らかい選手とか見るとすごいなぁってなります
 
 
そして今日はカーリング。
 
ルールがいまいちわからないマリアですが、メガネ店長と応援
 
 
惜しくも日本は負けちゃいましたが、残りの試合にはがんばってもらいたいな
 
そして明後日はいよいよ女子フィギュアスケートSP
 
 
どうなるか今からドキドキだよぉ
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3人で………(#v_v#)

おとといなんですが、莉緒ちゃんと一緒に3Pしてきちゃいましたぁ
 
 
ご主人様と莉緒ちゃんと一緒にお風呂でいちゃいちゃ。
 
 
いつもはマリアとご主人様とで莉緒ちゃんを虐めたりするのが多いのに、昨日は莉緒ちゃんにいろいろされちゃいました(ノ><)ノ
 
 
しかも○○までされちゃいました。←○○は恥ずかしいからナイショ
 
 
でもその後は莉緒ちゃんにいろいろしちゃいましたよ
 
 
 
やぱ、マリア3P好きです(#´Д`#)
 
 
ご主人様、ありがとうございました。
 
 
その後、体調は大丈夫ですか
 
 
またお会いできるのを楽しみにしています
 
 
お菓子、おいしかったです
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

☆ぉ誕生日☆

 
 
はあやかさんのお誕生日がもうすぐなので、マスターズクラブでお祝いをしましたぁ
 
 
メガネ店長がケーキを買ってきてくれて
 
 
 
みんなでHAPPY BIRTHDAYの歌を歌って
 
 
イチゴたっぷりのケーキはすごくおいしかったです
 
あやかさん、お誕生日おめでとうございます
 
 
素敵な一年になりますように
 
 
 
そしてメガネ店長、ごちそうさまでした
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雪やこんこん♪

雪降りましたねぇ
 
 
マリアは東京育ちなので、雪見るとなんかワクワクします
 
 
大人になると電車とか歩くときとかの心配は出てくるけど、やっぱり雪は好きなんです
 
 
また雪、降らないかなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »