« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

夕焼け

 
 
今日も一日お疲れ様でした
 
 
夕方駅から見えた夕焼けが、すごくきれいで思わずパチリ
 
 
 
 
そして明日からもう4月
 
 
明日から4月ということはあれです
 
 
どうしようかな
 
 

| | コメント (11) | トラックバック (0)

解けた!!

みんなでず〓〓〓〓〓っと考えてた算数の問題。
 
 
ようやく解けました
 
 
マリア、カテキョをしててそれで聞かれた問題なんですが、こんなに難しいとは
 
 
でも、これできちんと教えてあげることができます
 
一緒に考えてたくれたみんな、どうもありがとうございました
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カフェでまったり♪

 
 
朝からバイトがあって、帰り道においしそうなカフェを発見
 
 
ってことで、ランチ食べてます。
 
 
今日のメニューはガレット。
 
 
マリアガレット大好きなんですよ
 
 
でもあまりあるとこ少なくて
 
 
久しぶりに食べれておいしかったです
 
 
遅くなると思ったのに早めにバイトが終わったので、もう少しまったりしてからマスターズに出勤します
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新コスチューム☆

ちょっと前なんですが、お店に新しいコスチュームが入りました
 
 
そしてマリアがモデルになって写真撮影。
 
 
新しく入ったコスチュームが
 
 
 
 
真っ白のレオタード。
 
 
よくマリアが買ってるバレエショップで買った本物です
 
 
これを着てあんなことやこんなことされちゃうのを想像すると、なんだかドキドキしてきちゃう(->_<-)
 
 
 
興味があるご主人様、ぜひプレイの際におっしゃってくださいね
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

二日続けて

今日も渋谷でお買い物しちゃいました
 
 
(実は昨日も出勤前にお買い物してきたのです
 
 
旅行のためと言いながら、見てると欲しくなってしまい、春服をお買い上げ
 
 
やぱ買い物は楽しいです
 
そして買った服を着るのも楽しみ
 
 
新しい服でどこに行こうかな
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春♪

 
 
最近はぽかぽかしてあったかですね
 
 
この前、梅まつりに行ってきました
 
 
 
 
すごくきれいでしばらく見入っちゃいました
 
 
春はいろんなお花が咲くから今から楽しみです
 
 
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

☆3月9日☆

 
 
 
3月なのに寒い日が続いてますね。
 
 
なんと雪まで降ってきちゃって
 
 
そんな今日3月9日はサンキューでありがとうの日だそうです
 
 
ご主人様やマスターズクラブのメガネ店長やスタッフのIさん、女の子たちいつもありがとうございます
 
 
そして、好きなことができることに感謝です。
 
 
 
もう一度思いだそう
 
 
当たり前のようにあると思っているものは決してあって当然なんかじゃないんだって
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

撮影日和☆

金曜日はぽかぽかでいいお天気でしたね
 
 
ってことで、メガネ店長と莉緒ちゃん、百合子さん達と外で撮影してきました
 
 
カメラマンはメガネ店長です
 
 
撮影風景をちょこっと。
 
 
 
 
 
ホームページやアルバムの写真になる予定です。
 
 
出来上がりをお楽しみに
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

作業中…

この前マスターズに新しい麻縄が届きました
 
 
でも新しい麻縄はすぐには使えずいろいろと準備が。
 
寒い中、煙りで火災報知器がならないようベランダで作業中のメガネ店長。
 
 
 
 
いつも女の子達のためにいろいろとしてくれるメガネ店長に、感謝です
 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »