« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

☆女子会☆

注)これは昨日書いて、しようとしてできてなかったブログです。
 
 
 
昨日の夜〜朝にかけて、マスターズの女の子達で女子会をしましたぁ
 
 
居酒屋に女子会コースというものがあり、食べ放題&飲み放題
 
 
メニューも女子会限定があったりでみんなテンション
 
3時間、食べて飲んで騒いで
 
 
もぉ、笑いすぎてめっちゃ楽しすぎです。
 
 
そぉ②、メンバーは
 
あやかさん
桂さん
れんちゃん
葉月ちゃん
まなみさん
りんちゃん
恵実ちゃん
マリア
 
 
の⑧人
 
 
食べ終わってからはお決まりのカラオケ朝までコース
 
 
ここでもみんな騒ぎまくり
 
 
ほんとにみんなやばすぎです。
 
 
いっぱい写真を撮ったのに、載せれそうなのが
 
 
という感じで、ほんとに楽しい時間でした
 
 
マスターズのみんな大好き
 
 
みんな、ありがとう
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

芸術鑑賞

先日、ご主人様からチケットをいただきオペラを見てきました
 
 
バレエはよく見に行くのですが、オペラは初めて。
 
 
当日までワクワク
 
 
今回見たのは
 
 
 
 
愛の妙薬 
 
 
わかりやすいストーリーにすごい迫力の歌と踊り。
 
 
しかも今回すごくいい席で、こんな前から見ることができたのです
 
 
 
 
なので出演者の表情や踊りの細かい部分まではっきり見ることができて、踊りの部分ですごく勉強になりました
 
 
ご主人様、本当にありがとうございました。
 
 
遅くなってしまい、申し訳ありません。
 
 
また次、お会いできるのを楽しみにしています。
 
 
寒かったり暑かったりするのでお体に気をつけてお過ごしください
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆お祝い☆

この前、れんちゃんがお誕生日
 
ってことで、ケーキを買ってきてみんなでお祝いしましたぁ
 
 
ケーキはこんなの
 
 
 
 
ひよこさんにモンブランフルーツのケーキがたくさん
 
 
マリアはひよこの横のアプリコットのにしましたぁ。
 
おいしかったぁ
 
 
れんちゃん、お誕生日おめでとう
 
 
素敵な一年になりますように
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こんな時間だよぉ。

この時間に更新イコールまだ寝てないです
 
 
原因は
 
 
 
 
あゆのニューアルバム
 
 
やばいやばすぎです
 
 
歌詞がもうストレートすぎて
 
 
いろんなことを考えながらひたすら繰り返し歌いながら聞いてたら、こんな時間
 
 
寝なきゃなのにまだまだ寝れそうにないです
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さいっっっこう!!

今日(日付変わってしまい土曜)、マリアの大好きなあゆのライブ
 
マスターズの恵美ちゃんと一緒に行ってきました
 
 
もう、本当に最高のライブでした。
 
 
マリアの大好きな曲がいっぱいで、途中涙がぼろぼろ出てきて号泣してました
 
それ以外は一緒に歌って踊って叫んで。
 
 
めっちゃ楽しかったぁぁぁ
 
 
終わってからは恵美ちゃんとごはん。
 
 
ちょいと二人で語っちゃいましたぁ。
 
 
でも終電がやばくてまだまだ話したりないけど、今度もっと語ろうと約束して解散。
 
 
 
帰り道、えみちゃんとパチリ。
 
 
 
 
えみちゃん今日は本当にありがとう
 
 
語るの、楽しみにしてます
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »