« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

準備中…♪

お家に帰ってから、久しぶりにマニキュア塗ってみましたぁ
 
 
明日から一泊のプチ旅行なんです
 
なのでひたすら塗り塗り
 
そして完成
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分でやったからあまりうまくないけど、満足②
 
 
やっぱりネイルすると気分上がります
 
 
 
さてさて、旅行の準備しなくちゃぁぁぁ
 
 
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

刺激

最近いくつかバレエの舞台を見に行ってきました
 
 
バレエ団や、マリアが昔習っていたスタジオの発表会など
 
 
マリアも舞台が今度あるので、猛練習してるのですがやっぱり見るのも勉強
 
いろいろと発見があります
 
 
そして舞台見ると、早く踊りたぁい舞台に立ちたぁいってなるんですよね
 
まだまだ完璧じゃないのでそんな早くても無理なんですが
 
でも本番が楽しみなのです
 
 
ただ、本番が近づくとレッスンが増えるので、マスターズに行ける日が減っちゃうんです
 
それだけが残念。
 
けど今はバレエに集中と思ってがんばります
 
 
そしてお時間合う時にはご主人様からの、ご調教を楽しみにしています
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆NEWお道具☆

ご主人様からこんなお道具をいただいちゃいました
 
 
じゃん
 
 
なんとぺニバン
 
 
3Pをいつもするので、なんと買ってきてくださったんです。
 
 
さっそくマリアがつけて、莉緒ちゃんに…………(*´艸`*)
 
 
やばい、ちょっとはまっちゃいそう
 
 
ってことで、興味あるご主人様いましたらご予約のさいにでもスタッフさんに伝えてください
 
 
ただ注意があります。
 
ご主人様がつけて、女の子に使うのは禁止です。
 
 
女の子同士または、女の子がご主人様に対してのみになります。
 
またできない女の子もいるかもなので、予約の際に確認してください。
 
 
以上です。
 
よろしくお願いいたします
 
 
P.S.
けっこう太いです

| | コメント (5) | トラックバック (0)

夏といえば…♪

バレエのリハが終わり帰宅途中のマリアです
 
 
来月、舞台があるのでそれのためのリハなんですが疲れたよぉぉぉ( ̄▽ ̄;)
 
 
タイトルの夏といえば
 
 
マリアの中で夏といえばの食べ物がいくつかあるんです
 
 
その一つがこれ
 
 
 
 
モスバーガーのナンタコス
 
 
めちゃめちゃおいしくてマリア大好きなんです
 
 
夏にしかでないので、出ると食べまくりです
 
 
ご主人様は夏といえばの何かありますか
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆七夕☆

は7月7日の七夕
 
 
そして、事務所の近くではお祭りが
 
 
さっそくさえちゃんとまなみさんとで行ってきましたぁ
 
 
出店がいっぱぁぁい
 
 
そしてしたものたち
 
 
 
 
お好み焼きに焼きそば、玉こんにゃく、トッポギにわたあめ
 
 
焼きそばはこんなに大盛り
 
 
 
写真じゃあまり伝わらないかもなんですが、すごい大盛りだったんです
 
 
ちなみにこれはスタッフIさんのリクエスト
 
 
事務所に戻ってみんなでわけわけ
 
 
どれもおいしくてお腹いっぱい。
 
 
お祭りはまでなので、近くにいらしたらご主人様も行ってみてはいかがでしょうか
 
 
ちなみにスカイツリーもだいぶ高くなってきました。
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆July 1st ☆

今年もこの日がやってきました
 
 
July 1st
 
 
毎年6月30日から7月1日に日付が変わる瞬間を、あゆの曲July 1stを聞きながら迎えてるのです
 
 
今年はちょっと遅れちゃったけど、今日一日のBGMはこの曲です
 
 
2010年も気づけば半分が過ぎちゃいました
 
 
残り半分、思いっきり楽しんで過ごしたいと思います
 
 
明日晴れたら
あの海へ行こう
 
昨日流した涙の痛みを
優しさに変えて
 
 
頭上にはただ風が吹き
雲の切れ間光射し
寄せて返す波音に全て洗い流される
 
 
明日晴れたら
君に会いに行こう
 
そうさ明日も明後日も
ずっと一緒にいよう
 
 
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »