« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

夏といえば…

もうすぐ8月が終わるのにまだまだ暑いですね
 
そんな暑い夏にはやっぱり怖い話。
 
 
みんなから怖い話は苦手そうと思われてるマリアですが、実はけっこぉ好きなんです
 
今も昼間にやってたのを見てる最中。
 
 
怖くて出そうなシーンは、目をそらしてしまうのですが
 
 
怖いのに見たいんです
 
 
今そんなシーンの真っ最中
 
 
 
しゅーりょー
 
 
 
 
あー怖かった
 
 
さぁて、怖いけどがんばってお風呂入ってきまぁす
 
 
てかもうすぐ2時とかやばやばです
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆食べ納め☆

も朝からレッスンでした
 
本番までもうあと少しなので、先生もどんどんヒートアップしてます
 
終了予定時間をだいぶオーバーしつつ、終わると体はくたくたのお腹はペコペコです
 
ってことで、ランチはスタジオ近くのモス
 
 
モスといったらナンタコス
 
 
実はナンタコス、明日には終わっちゃうので食べ納め
 
ぅん、おいし
 
 
夏限定なんてさみしすぎる
 
 
まだ食べたことのない、ご主人様ぜひ食べてみてくださいね。
 
 
明日までですよ
 
 
 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

泣………(:_;)

最近HDDのデータをDVDにダビングしてるんですが、今してるのがMother
 
見てるときも泣いてたマリアですが、二回目でも泣いちゃいます
 
つぐみちゃん役の子役の演技がうますぎます
 
 
 
 
明日はお出かけだからもう寝なきゃなのに、最終回が始まってしまいました。
 
 
今から寝るか見るか迷います
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ちくちくと…

衣装をもらったので、恒例のむし作りしてました
 
バレエって縫い物多いんです
 
ポワントのゴム、リボンに衣装
 
 
舞台前はポワントの数も増えるので、めっちゃ大変なのです(@_@)
 
 
疲れたぁ
 
とりあえず終わったのでお風呂入ってきまぁす
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

楽しかったぁ

土日で一泊のプチ旅行、行ってきました
 
 
海に入ったり(日焼けはなので足だけだけど)
 
 
 
 
温泉入って、美味しいお魚やお肉もいっぱい食べて
 
そしてなんとちょうど花火大会があったみたいで、お部屋から花火が見れちゃいました
 
 
 
のんびりと過ごせて、楽しい旅行でした
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »