« 撮影会 | トップページ | みんなで練習 »

浅草♪

昨日は、鶯谷を離れて浅草へプレイをしてきました
 
 
ホテルに行く途中には今、話題の
 
 
 
 
スカイツリー
 
 
鶯谷の事務所の近くからも見えるのですが、ここからのほうが少し近くに感じました
 
 
完成が楽しみです
 
 
そして途中にはこんな景色も
 
 
 
 
夕焼け
 
 
青空に混ざり合う夕日のオレンジ色がすごく綺麗で、思わず撮っちゃいました。
 
そして、ホテルのロビーにはじゃん
 
 
お神輿が
 
なんだかすごい立派です。
なんか有名な人が作ったのかなぁ
 
 
 
O様、昨日は本当にありがとうございました。
 
マリアにとって実は初めてのプレイでどんな感じになるのか、とてもドキドキだったのですがご主人様のおかげでとても楽しくてあっという間でした。
 
 
ご主人様は楽しんでもらえたでしょうか
 
 
また機会がありましたら、お会いできるのを楽しみにしています。
 
 
 
 
おまけ
 
昨日は終わりが遅かったので事務所でお泊り。
 
パジャマはないので、置いておいたルームウェア。
 
 
 
よく見えないけど、バラ柄なんです。
 
ちょっとセクシー
 
 

|

« 撮影会 | トップページ | みんなで練習 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1318739/36701537

この記事へのトラックバック一覧です: 浅草♪:

« 撮影会 | トップページ | みんなで練習 »