« みんなで練習 | トップページ | 7days war »

コスプレ祭

この前女の子がたくさんいたので、みんなで事務所にあるコスチュームを紹介する写真をとりましたぁ
 
 
それぞれいろんなコスチュームを着て、撮影会
 
 
マリアもいっぱい着ましたぁ。
 
ほんの一部を紹介
 
 
 
 
 
 
 
コスプレの定番セーラー服とメイドです
 
ほかにもいっぱい着ましたよぉ。
 
何を着たかは、紹介写真で。
 
(顔は写ってないんですけど
 
 
そしてだんだん後の方になると、みんなが避けてたセクシーなのしかなくなり…
 
みんなもなんか気にしなくなり
 
 
 
 
こんなんとか
 
でも一気にたくさんのコスチュームが着れて楽しかったです
 
 
女の子達でさえ、こんなのもあったんだぁっていうのもいろいろあったので、ぜひ見てみてください 
 
 
最後にみんなを隠し撮り
 
 
 
 
 

|

« みんなで練習 | トップページ | 7days war »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1318739/36994280

この記事へのトラックバック一覧です: コスプレ祭:

« みんなで練習 | トップページ | 7days war »