日記

☆2009年最後の日☆

今日で2009年も終わり………


1年あっという間だったなぁ。


みなさんはどういう1年でしたか??


マリアは大変なこともあったけど、楽しい1年でした。


たくさんの、ご主人様と出会い調教していただきました。


本当にありがとうございます。


そして、マスターズクラブのメガネ店長、スタッフの方々、マスターズの女の子達。


マリアはほんとにマスターズクラブが大好きです。


たくさんおしゃべりしたり遊びに行ったり、時には相談にのってもらったり。


周りの人に恵まれた一年だったと思います(*´д`*)

マスターズに来て、みんながいるとなんだかほっとするんです。


マスターズのみんな、本当にありがとうございます。


2010年もよろしくお願いします☆


それではよいお年を…………(。・▽・。)ノ

| | コメント (0)

☆Merry Christmas☆

2009年のクリスマスも終わっちゃいますね。

今年のクリスマスはいかがでしたか??

マリアは23日には家族とクリスマスパーティー。

なんとマリアが丸々1匹のローストチキンを焼いたんです☆

そしてイブにはマスターズクラブの桂さん・莉緒ちゃん・葉月ちゃんと4人でクリスマスのディナーを食べに行って、プレゼント交換をしちゃいました。

それとクリスマスの定番ケンタッキーのチキンを食べたりと、すごく楽しいクリスマスになりました(*^▽^*)

20091225231222.jpg

れんちゃんが寒い中、買ってくれたんです。

れんちゃん、ありがとう

クリスマスが終われば、あとは大みそかまであっという間。

残り6日間を楽しく過ごして2010年を迎えたいと思います

まずは、土日で大掃除がんばります

| | コメント (0)

ぽっかぽか♪

今日は冬至。


ってことで、お家ではゆず湯です[i:63898]


ゆずの香りがほのかにして、ィィ感じです(´∀`)


あったまるなぁ(*´д`*)

あったかいお風呂に入ってあったかいお布団で寝る。


ん[i:63918][i:63918]幸せ(笑)

今日も寒いので暖かくして寝てくださいね[i:63903]

| | コメント (0)

ただいまぁ☆

20091214145805
グアムから帰国しましたぁ(*^-^)ノ


すんごい楽しかったです[i:63890]


海に行って、買い物して現地の人とたくさんしゃべって………

最高の旅行になりました[i:63903]

今日は帰っておうちでゆっくりしまぁす(*^▽^*)

| | コメント (0)

ワクワク

マリア今からちょっと南の国へ行ってきまぁす(・∀・∩)


楽しみだぁ[i:63889]

| | コメント (0)

小春日和

今日はぽかぽかしてて暖かいですね(*´д`*)


朝はあんなに寒かったのに……


マリアの今日の睡眠時間、2時間弱。


暖かくてぽーっとしてたら、電車に気づかず乗り過ごしちゃいました(笑)


なんでこんなに眠いかというと実は昨日の深夜に、大好きなあゆの歌収録の観覧に行ってきたんです(≧∀≦)


もぉ、すごい近くで大興奮。


年末にあるカウントダウンのライブのチケットが全然取れなくて、落ち込んでるマリアだったんですがあゆに元気をもらいました☆


収録が終わった時には、終電もなかったのでその時に仲良くなった子達と朝までカラオケ。


オールあゆで4時間ちょっと。


めちゃめちゃ楽しかったですヾ(^▽^)ノ


そしてこれからマスターズに出勤しまぁす(*^-^)ノ

| | コメント (0)

最近のお気に入り♪

あゆが大好きなマリアですが、最近のお気に入りはこれ[i:63903][i:63903]

20091202185227


[i:63889]嵐のベスト[i:63889]


嵐大好きな莉緒ちゃんに借りたらはまっちゃいました[i:63890]


ベストだけあっていい曲がいっぱい[i:63898][i:63898]


莉緒ちゃんありがとう[i:63951][i:63890][i:63890]

| | コメント (0)

(*´д`*)

今日は真冬並の寒さでしたね。


ただいまマリアはお風呂でのんびり、あったまり中でございます[i:63900]


冬はお布団からはもちろん、お風呂からもなかなか出れません。


お風呂ってなんでこんなに気持ちいいんだろ(´ω`)


そしてマリアプレイの前や終わった後にご主人様と、入るお風呂も大好きです(*^▽^*)

今日は暖かくして寝てくださいね。


お休みなさい…….oO

| | コメント (0)

ラスト2days

長かったあゆの今年のツアー。

いよいよ、今日と明日の代々木で終わり。


今日はセミファイナル[i:63898][i:63898]


マリア、明日のファイナルはすんごく大事な用事が入ってしまい、チケットが取れたのに行けないんです(/_・、)


なのであゆに会えるのは今日が最後。


思いっきり楽しんできたいと思います(*^-^)ノ


それでは行って来まぁす[i:63898][i:63898]

| | コメント (0)

お家で運動☆

最近マリア、バレエのレッスン以外にほぼ毎日運動してるんです[i:63898][i:63898]


なぜかというと………………[i:63904]


マリアのお家にWiiが来たんです[i:63903][i:63903][i:63903]


一緒に買ったソフトがWiiFitPrus


めちゃめちゃはまっちゃいました[i:63893]


これでがんばって痩せます[i:63898][i:63898]


あ[i:63904]ちなみに次はWiiスポーツリゾートを狙ってます[i:63903]


早く買いに行かなきゃ[i:63951]

| | コメント (0)

より以前の記事一覧