プレイのこと

プレイ中の悪戯

20091003122438

| | コメント (0)

☆女優☆

マリア、女優になってきました。


なぜかというと………[i:63904]

今日のご調教はストーリープレイだったんです。


ご主人様が考えてきてくださったストーリーに沿って、調教していただいたんです。


普段の調教とは違って、ドキドキしつつも楽しかったです[i:63890]


ご主人様、本日はありがとうございました[i:63942][i:63903]


まだまだ未熟者のマリアをまた躾てくださいね。

| | コメント (0)

十人十色

ご主人様が、マスターズクラブに来る目的。

マリアがマスターズクラブにいる目的。

どちらも、SMがしたいというのが一番。

でもSMって人によって様々・・・・・・

今日いらしてくださったご主人様と、ご調教の間にいろんなお話をしていてあらためて思いました。

いろんな形のSMがあるんだなぁって。

ご主人さまからのご調教はもちろん、たくさんお話ができてとても楽しくてドキドキした時間が過ごせました。

本日はありがとうございました20090902124424.gif


そして今日話していたこと・・・・・・

いつか実現するといいなぁと、思いながらまたお会いできる日を楽しみにしています20090902124426.gif

| | コメント (0)

☆クッキー☆

20090902124419.gifいらしていただいたご主人様から、お土産をいただいちゃいました20090902124424.gif

中身は…………

20090902124415.jpg

クッキー20090831233320.gif

さくさくで甘くておいしかったです20090902124426.gif


ご主人様、ありがとうございました20090902124428.gif

| | コメント (0)

実現しちゃったvv

また3Pをしちゃいましたheart02

今日のはご主人様といつかしたいねと話していたのです。

なので、3人でやるとわかってからドキドキ・わくわくでしたshine

そして、今回のお相手は

heart01莉緒ちゃんheart01

なんと莉緒ちゃんは3P初体験shine

莉緒ちゃんとちゅーしちゃったhappy02

ほかにもあんなとこや、こんなこと・・・・・

これは莉緒ちゃんと、ご主人様とマリアのひみちゅ。

とても楽しい時間を過ごすことができました。

ご主人様、莉緒ちゃん、どうもありがとうございましたconfidentshineheart02

また、次の機会を楽しみにしていますheart01


そして、お菓子をいただいちゃいましたheart04


20090706230020

すごくおいしかったですheart02

いつもありがとうございますheart04

またお会いできる日を楽しみにお待ちしていますshine

| | コメント (0)

ちょっと大人な感じに…

今日も、ガーターを着けてのご調教。


前回のリベンジで、写真も撮ってもらいました[i:63903][i:63903]


メガネ店長に加工してもらったら、ブログにアップします。


なんだか、ガーターをつけると気分が変わります。


こんなマリアでも色っぽく見えるような…(*´д`*)


まだ、普通に日常ではく勇気はないのですが[i:63915]


ご主人様、本日はありがとうございました[i:63890]


お土産、とてもおいしかったです[i:63889]


またお会いできるのを楽しみにしています[i:63942]

| | コメント (0)

マリア、○○に目覚める?!

また、女の子2人でお呼ばれして3Pをしちゃいました

今日の相手は

るみちゃん


実はるみちゃんは今月いっぱいでの卒業が決まっているのです


なので、卒業しちゃう前に一緒にできてよかったです


すごく、かわいかったです


そして、タイトルの何に目覚めたかというと…………



です(笑)


お互いに攻めあったりするんですが、なんだかるみちゃんを攻めてるうちに自然と言葉責めをしちゃったり、またそれをしてる自分に興奮したり・・・(〃ノωヽ)キャッ![[照]]

マリア、高校が女子校だったので女の子といちゃいちゃするの大好きなんですよ。

キスとか友達としてたし。

マリアの新たな1面開花です(笑)

ご主人様、今日はどうもありがとうございましたheart02

体に気をつけてお仕事がんばってください。

またお会いできる日を楽しみにしていますconfidentshine

そしてるみちゃん、相手をしてくれてありがとうheart01


| | コメント (0)

たくさん縛られて…

今日のご調教は六本木にあるSMホテル。

[i:63903]アルファイン[i:63903]

でしてもらいました。

久しぶりだったので、行きのタクシーではドキドキ[i:63890][i:63890]


あんなことや、こんなことをされちゃいました(*´д`*)


初めてのことも。


麻縄でもたくさん縛っていただいて。


カメラを持って行って撮ってもらったので、今度アップします[i:63898][i:63898]


お楽しみに[i:63950]


ご主人様、本日はありがとうございました。

次回お会いできる日を楽しみにしています[i:63942][i:63903][i:63892]

| | コメント (0)

にゅるにゅるプレイ

また、初体験なプレイをしちゃいましたheart02

どんなプレイかというと・・・・

shineウェット&メッシーshine

顔から体全体までローションをたらしてにゅるにゅる。

ご主人様とくっついてお互いにゅるにゅる。

ローションのにゅるにゅる感がすごく気持ちよかったです(〃ノωヽ)[[照]]

ご主人様、本日はありがとうございましたheart01

またお会いできるのを楽しみにしています。


| | コメント (0)

気分を変えて。

今日は、少し前にブログで紹介したガーターをつけてのプレイでした。

着るときに少しあたふたしちゃったんですが、なんかいつもとは違う大人な女って感じに

なれた気がしますhappy02

写真を撮ろうと思ったのですが、デジカメが充電切れbearing

次に機会があったら撮りたいと思います。

そして今日もお土産をいただいちゃいましたheart02

入れ物がワンちゃんdog

すごくかわいいですheart02


20090608151015

20090608151010

中に入ってたクッキーもすごくおいしかったですheart01

ご主人様いつもありがとうございます。

また次回お会いできるのを楽しみにしていますconfidentshineheart04

| | コメント (0)

より以前の記事一覧