ネット掲載情報

インタビュー動画あっぷ

この前、撮影をしたインタビューの動画があっぷされましたshine

動画はこちらッッ
 ↓↓
http://www.fuzoku-life.com/mania/mania_922.html


しかも動画は他の女の子達と事務所で見ちゃいましたsweat01

恥ずかしかったぁ(つω<〃) ゚.:。+゚ はぅぅう〜。。。

でもCD−ROMの調子が悪くて最後まで見れてないのです。

だからマリアはまだ見てないのですが・・・・・・


よかったらご覧くださいheart04


そしてマリアは、今度誰もいない時にお家でこっそり見たいと思いマス。


| | コメント (0)

☆発売中☆

この前撮影した、マリアのグラビアが載った雑誌が発売中ですshine

shine実話マッドマックスshine

20090611220829

中はこんな感じhappy01

20090611220834

20090611220832

今までネットだけで、雑誌は初めてだったんですが撮影自体はすごい楽しかったですnote

ただ、服着てるのと脱いだときのをなるべくポーズの位置をを一緒にしなきゃいけなくて、しかもアイマスクだったのでそれが大変でしたsweat01

そして外で撮る時、通りすがりの人とかにちらちら見られるのがちょっと恥ずかしかったぁテレ(つω・*)

グラビアはけっこういい感じに撮れたと思うのでぜひ見てみてくださいheart01

雑誌に載るなんてめったにないので、貴重な経験ができました[i:63951][i:63892][i:63892]


撮影してくださったスタッフのみなさん、お話をくれたメガネ店長ありがとうございましたhappy02shineheart02

| | コメント (0)

グラビア

前に撮影した写真がネットにアップされましたぁheart01

カメラマンさんが女の人だったので、なんか普通の撮影の雰囲気とはまた違う感じだったんです。

ぜひ、見てみてくださいhappy02shineheart02

http://www.fuzoku-life.com/sm/sm_850.html

| | コメント (0)

女王様とのプレイ ☆パート3☆

女王様とのSMプレイ。

動画が配信されましたぁnote

といってももうだいぶ前なんですが・・・coldsweats01

さすがに家族がいると落ち着いて見れないので。(マリアは実家暮らしなんです)

今朝、ようやくみんなが寝てる間にこっそりと。

めためた恥ずかしい(つω<〃) ゚.:。+゚ はぅぅう〜。。。


しかも最後のコメント、なんかすごいバカっぽい・・・・Σ(´ω`;)ショック・・・

いつもこんなしゃべりかたしてるんでしょぉかsign02マリアは・・・・

ちょっとがんばって大人な女目指しますshine


そんな動画はこちら

http://www.lovegallery.jp/special/sm_collabo/index.html


でも朝から見てたら、ちょっとドキドキ&興奮しちゃいましたモジモジ...(*´зσ[壁]

言葉責めとかやばいです・・・・。

| | コメント (0)

女王様とのプレイ ☆パート2☆

女王様とのプレイの後半がアップされましたぁupup

最後のはなんかすごく気持ちよくなっちゃって、終わったのも気づかないくらいぽーとしちゃったんです(〃∀〃)ポッ

ぜひご覧下さい☆

画像はこちらから♪

そして残りは動画です。

たぶん来週くらいだそうです。

お楽しみにheart01

| | コメント (0)

女王様とのプレイ ☆パート1☆

前に撮影した女王様とのプレイ。

画像がネットにアップされましたshine

とりあえず前半です。

来週には後半、そして3月の終わりごろには動画もアップされるそぅですhappy01

ネットにアップされる前、チェックするために写真をプリントアウトされたのをもらったんですが、

見ててひとりでドキドキしてきちゃいました゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

画像はこちらから☆

プレイ紹介ってトコにでてますnote

| | コメント (0)

カバーガール

先日、女王様とのSM動画の撮影をしたんです。

その時撮られた写真がSlave&Masterというサイトのカバーガールに使われてます。

動画はまだなんですが、雰囲気だけでも・・・・

その時のことをお店のブログと店長のブログで紹介してくれてるのでよかったらご覧くださいnote

Slave&Master

緋色のささやき (女の子のブログ)

SMクラブ学習帳  (店長のブログ)

ほんとに女王様はきれいな方でしたheart04

ご主人様と女王様の2人から責められる3Pとかを

いつかされてみたいなぁなんて思っちゃいました(/∀\*)

| | コメント (0)