写真

緊縛写真

この前、緊縛師さんにしばってもらった写真です

20090925224610

ここで撮影の裏話


やっぱり、縛ってもらうのは気持ちよくて終わった後、マリアの××は××でした


恥ずかしいので、××で(〃▽〃)

| | コメント (0)

せくしーに。

先日、ガーターをつけてご調教していただいた時の写真です。

いかがですか

maria2.jpg

少しは大人っぽく見えるかな・・・・。

ご主人さま、先日はありがとうございました

| | コメント (0)

アルファインでのご調教

昨日のご調教の写真ですshine

縛り2

長襦袢を着てのご調教。

縛り3

だんだん脱がされて・・・

縛り4

よだれが出ちゃって恥ずかしい。でもその事にまた感じちゃいます。。。。


縛り1

昨日のご調教のメイン。

逆さ吊りです。

初めてだったので少し怖かったのですが、ご主人様が優しくゆっくりしていただいたので安心して身を任せることができました。


今回は、逆さ吊りをしていただいてますが基本的には片足をついた状態でお願いしたいと思います。

何回かお会いしていて大丈夫だと思える方のみこの様な吊りはお受けしています。

また足が浮いたりするような吊りをする際、できれば吊り専用の設備があるアルファインなどでしていただくほうがより安心してプレイができます。

よろしくお願いいたします。

| | コメント (0)

ぴかちゅー

お仕事から帰ってきたらこんな着ぐるみ発見shineshine

さっそく着てみちゃいましたheart01

最初は普通に着て普通にポーズ☆

20090408202616

20090408202615

だったのに、やっぱりここはマスターズクラブ。

最後はこんなになっちゃいました。

20090408202609

ちなみに縛ってくれたのはまなみさんです。

たまにはこんなコスプレでプレイなんていかがですかsign02(笑)

| | コメント (0)

キティちゃん♪

キティちゃんになってみましたribbon

20090327222012

あゆとキティちゃんがコラボしたパーカー。

かわいくないですかsign02

20090327222014

胸にはあゆのAマーク。

ちなみに全部スワロフスキーなんですよshine

キラキラhappy02

完全受注生産で、値段もけっこうしたので迷ってたんですが買ってよかったぁheart01

さて、どこで着ようかな(笑)

| | コメント (0)

初体験

着ちゃいましたぁ、コルセットshine

まなみさんが、着てたのを着せてもらったんです。

すごいキュッとなってくびれがきれい〜wink

買ってみようかなぁなんて思っちゃいましたheart02

20090311183427

| | コメント (0)

☆こしゅぷれ☆

持ってきたのはお家にあったセーラー服とメイドさんの服。

もう使わないので、マスターズクラブに持ってきちゃいましたwink

そしてコスプレ大会スタートupup

いかがでしょうsign02

看護婦さんのはふみかさんのです☆

20090307133032

20090307133031

20090307133027

| | コメント (0)

メイドさん

プロフィールに写真載せてみましたnote

メイド服着てスタジオで撮ってもらったものです。

コスプレ好きだから撮影はうきうきでしたぁheart04

| | コメント (0)