マスターズクラブでのこと

鍋パ

アップしたと思ったらできてなかったみたいです(´・ω・`)


ってことで、ちょっと前ですがマスターズクラブのみんなで鍋パーティーをしましたっ_alt_str_i_F99F.gif__alt_str_i_F99F.gif_

20091217235720

実は最初お肉がしゃぶしゃぶ用だったので、しゃぶしゃぶのつもりだったのに気づいたら鍋になっていたんですが(笑)

みんなで仲良くワイワイ食べるのはすんごい楽しくてすっごくおいしかったです_alt_str_i_F991.gif_


おいしすぎて、メガネ店長にまだ食べるのか_alt_str_i_F9AA.gif_とあきれられるほど食べてしまいました(*≧m≦*)

食べ終わった後はこんなこともしちゃったり( ´艸`)


20091217235728

マリアも参加しちゃったり_alt_str_i_F99A.gif__alt_str_i_F99A.gif_


みんなでワイワイ食べておしゃべりして、騒いでいたずらもして(笑)とぉ_alt_str_i_F9AE.gif__alt_str_i_F9AE.gif__alt_str_i_F9AE.gif__alt_str_i_F9AE.gif__alt_str_i_F9AE.gif__alt_str_i_F9AE.gif_っても楽しい時間をすごすことができました(≧ω≦)

| | コメント (0)

もっちもち

先日いらしていただいたご主人様にこんなお菓子をいただいちゃいました_alt_str_i_F991.gif_


20091106124217


もちもちで甘くてすごくおいしかったです[i:63951][i:63890]


そして、プレイではたくさん縛っていただきました。


ちょっと恥ずかしいポーズもあったりして……………(〃▽〃)


ご主人様ありがとうございました[i:63889]


寒くなってきたのでお体には気をつけてくださいね。

| | コメント (0)

今日は何の日ッッ

ふっふっ_alt_str_i_F9AE.gif__alt_str_i_F9AE.gif__alt_str_i_F9AE.gif__alt_str_i_F99B.gif__alt_str_i_F99B.gif_


ってことで、今日はマリアの誕生日なのです_alt_str_i_F99F.gif_

ぃえい(・∀・∩)


マスターズクラブでお祝いしてもらっちゃいました_alt_str_i_F991.gif__alt_str_i_F991.gif_


桂さんが買ってきてくれたアップルパイ_alt_str_i_F992.gif_


20091028192614


あたたかくて、生地はさくさくにあまぁいカスタードとりんごで、めっちゃおいしかったです(*^▽^*)

桂さん、マスターズのみんなどうもありがとうございました_alt_str_i_F991.gif__alt_str_i_F991.gif_

| | コメント (0)

☆限定品☆

葉月ちゃんが、埼玉限定のマックのハンバーガーを買ってきてくれました(・∀・)


それがこれッッ


20091024002639


カリフォルニアっていうバーガーなんです。


カリフォルニアっていうだけあって、ふつうのよりもパンも具も大きいよぉ[i:63903]


すごいボリュームがあって、おいしかったぁ(*´д`*)


なんかほかにめ種類があるみたいで、全部制覇したいなぁ(*≧m≦*)


葉月ちゃん、ありがとう[i:63889][i:63889]

| | コメント (0)

人生………

ただいまみんなでゲーム中

桂さん、まなみさん、れんちゃんそしてマリアでぇす


なんのゲームかと言うと……………

人生ゲーム

さて、だれが億万長者になるでしょうか


20090923195215.jpg


| | コメント (0)

撮影してきましたぁ

この前のブログに書いたあることとは撮影でした

そして何の撮影かというと・・・・・

緊縛講座20090830105822.gif

縛ってみたいけど、縛り方がわからない・・・・・

という方は、ぜひ見てみてください。

基本の縛り方から少し難しい応用編までのる予定です。


今回のコスプレ、OL

20090914232609


そして、今回縛っていただいた緊縛師の方は『神浦匠』先生。

最初はちょっと緊張していたんですが、優しく接してくださってすぐ緊張も解けてリラックスすることができました。

しかも名刺までいただいちゃいました。

縛りはきっちり縛られてるのに、その締め付け感が気持ちよくてなんだか縄に包まれてるような感じが・・・・・

撮影の合間にはSMのことや緊縛師についてなどいろいろお話してくださいました。

撮影が終わってからは一緒に写真をとってもらっちゃいました20090902124426.gif


20090914120817.jpg

緊縛師の方に縛ってもらえるという、すごく貴重な経験ができてとてもうれしかったです

神浦先生、Slave&Masterのスタッフの方、そしてメガネ店長ありがとうございました。

撮影が終わった後に、メガネ店長にケーキを買ってもらっちゃいました。

なので、事務所に帰ってみんなでパチリ

20090914225232

左から、あんなちゃん・さちちゃん・桂さんです。

とってもおいしかったです20090902124428.gif


でも、ケーキの写真は撮るの忘れちゃいました…(´Д`υ

だっておなかぺこぺこだったんだもん(ノ∀`*)

あ、緊縛講座のはネットにのったらまたお知らせします☆

| | コメント (0)

20090914120817

| | コメント (0)

これから☆

おはようございます[i:63647]


今日はメガネ店長と待ち合わせをして、あることをしに行ってきます[i:63898][i:63898]

あることとは……………[i:63904]


まだ秘密( ´艸`)


また、あとで更新しまぁす[i:63893][i:63899]


では、今日もよい一日を………[i:63889]

| | コメント (0)

おいしー♪

お休みだったけど、用事が早く終わったのでマスターズに来ちゃいました20090902124422.gif

そしたら、莉緒ちゃんがお団子を持ってきてくれましたぁ20090902124424.gif


20090907181843

どれにしようかなぁ・・・・・

って迷って、マリアはみたらしをチョイス20090831233320.gif

おいしかったぁ。

莉緒ちゃん、ごちそうさまでした20090902124428.gif


今日は久しぶりに夜までマスターズクラブにいます。

ご主人さまからのご調教、お待ちしております20090902124426.gif


| | コメント (0)

帰ってきたよ

お散歩行ってきました

今日は日暮里まであるものを買いに。

あるものとは・・・・・・・・・・

コレッッ


20090711155417


駄菓子


駄菓子の問屋さんがあるというので行ってきました。


行ったら懐かしいお菓子がいっぱぁぁぁぁい

いっぱい買っちゃいました

そして買ってきたかまぼこを食べる莉緒ちゃん。


20090711155420.jpg


なんですが、莉緒ちゃんが持ってるかまぼこの形がなんか・・・・・・・・(笑)


何かはご想像におまかせします


| | コメント (0)

より以前の記事一覧